【韓国・ソウル】よく食べる系旅人が選ぶ!おすすめスイーツBEST3

2022年9月14日

スポンサーリンク


Youtubeも観て行きません?
ついでにチャンネル登録も…

↓ポチッとするだけよぉ〜

↓旅行に便利なグッズなどはこちらにまとめました!

 
 
こんにちは、よく食べる系旅人がちゃです。

今回は、韓国・ソウルでおススメのスイーツBEST3を紹介していこうと思います。
 
 
あくまでもわたくしの独断と偏見で選んだBEST3ですので、温かい目で読んで頂けましたら幸いです。

そして、皆さまのおススメの韓国スイーツなんかがありましたら、ぜひぜひ教えて下さい。

 

 

1.第3位

Cafe de parisのボンボン

↓ボンボンの詳細はこちら

Top of インスタ映え」と言っても過言ではないと思うくらいのビジュアルをお持ちのボンボン。

季節によって変わるフルーツと生クリームをこれでもかと使われているスイーツです。
 
 
私が行った時はチェリーでしたが、マンゴー、イチゴ、マスカットなどもあるようなので、行く度に違うフルーツが楽しめるのも魅力的!

スポンサードリンク

2.第2位

マダムティラミス

合井駅から徒歩5分の場所にひっそりとあるマダムティラミスは、その名の通りティラミスがオススメです!!

↓マダムティラミスの詳細はこちら

私は1人で行ったので小さいサイズのティラミスをチョイスしましたが、本当のオススメは「オリジナルティラミス」と呼ばれるティラミスの塊!!
 
 
かなり濃厚なティラミスなので、1人でオリジナルティラミスを制覇するには勇気が必要です。

ぜびぜひ2人以上で美味しく楽しくシェアして下さい♪

スポンサードリンク

3.第1位

Red Mango&Cacao Greenのトリプルチョコレートピンス

↓チョコレートピンスの詳細はこちら

食べる前は「チョコレートとカキ氷なんて合わないでしょー」と思っていた私ですが、ひと口食べて5秒前の自分を殴りたくなりました。

こんなに美味しい組み合わせがあったなんて…
 
 
しかもチョコレートは材料にこだわったオーガニックなんです!はい、オーガニック好きもチョコレート好きも集まれーって感じですね。
 
 
あと一緒に飲んだストロベリーレモネードも美味しかったんですよ!チョコレートの甘さをすっきりさせてくれるので、私的に最強の組み合わせだと思います。

スポンサードリンク

4.まとめ

韓国スイーツは見た目が印象的なものが多く、二段階で楽しめるのが魅力的なんですよね。
 
 
まだまだ出会っていない魅力的なスイーツがたくさんあると思うので、日々アンテナを張り巡らせておきたいと思います。
 
 
 
 

ランキングに参加しています!
↓応援のクリックをどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

↓こちらもクリックお願いしますm(__)m

 
 
 
↓サブバッグは折りたためるショルダーバッグがおススメ!


 
 
 
 
スポンサードリンク