【ペルー・クスコ】早朝オープン!観光客で賑わうJack’s Cafeでパンケーキ♪(2020年1月)

スポンサーリンク

Youtubeも観て行きません?
ついでにチャンネル登録も…

 
 
こんにちは、よく食べる系旅人がちゃです。
 
 
観光客に大人気のJack’s Cafeに行って来ました!

Googleマップには「オーストラリア料理」ってなってるんですけど、オーストラリア料理って何だろ?オージービーフ?
 
 
外にもメニューがあるので、なかなか決められないという人はここでじっくり悩むことも可能です。

スポンサードリンク

私たちはAM10:00頃行ったのですが、店内は既にたくさんのお客さんで大賑わい。家族連れも多く、地元民より観光客が多いような印象です。
 
 
このカフェは朝7:30から営業しているので、ホテルの朝食をパスしてここで食べるのもおススメ!私たちは既にホテルで朝食を食べてきてしまったのですが、別のお客さんが朝食プレートと思われるものを頼んでいて、それがボリューミーですごく美味しそうだったんですよ!食べたかった…
 
 
そんな私たちはデザートを食べにこのカフェに来ました。
 
 
まずドリンクから。
 
 
友人が注文したカモミールティー(6.5ソル/約205円)
スポンサードリンク

グラスにカモミールが入っていてオシャレ~♪

もちろんポットの中にもカモミール入ってます。

 
 
温かい飲み物で体を労わる友人に対して私は、
 
 
チョコレートミルクシェイク(9.5ソル/約300円)で体を追い込む。

痩せてる人の食べるものや飲むものを見てると、「やっぱ自分は肥える訳だ」と納得しますね。改善を試みます
 
 
そして友人とシェアしたパンケーキ(23.5ソル/約750円)

フルーツたっぷり!!イチゴはちょっとすっぱい
 
 
パンケーキはふわふわで、生地がちょっと茶色っぽいです。

何か入ってるのかな?
 
 
この量でこの値段はかなりコスパいいです!!パンケーキの大きさが伝わらないもどかしさよ
 
 
 
それにしてもあの朝食プレートは美味しそうだったなぁ…(思い出し中)
 
 
 

Jack’s Cafe

住所:Choqechaka 509, Cusco
時間:7:30-23:30
URL:公式HP

 
 
 
 

ランキングに参加しています!
↓応援のクリックをどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

↓こちらもクリックお願いしますm(__)m

 
 
 
↓貴重品はこのウエストポーチに入れて肌身離さず


 
 
 
 
スポンサードリンク