【ペルー・イカ】ロケーション完璧!ゆったりくつろげる砂丘が見えるバー兼カフェ(2020年1月)

2020年5月11日

スポンサーリンク

Youtubeも観て行きません?
ついでにチャンネル登録も…

 
 
こんにちは、よく食べる系旅人がちゃです。
 
 
砂丘で砂嵐に襲われた私たち。
【ペルー・イカ】砂漠に浮かぶオアシスに行ったら、砂まみれで遭難しかけた話。(2020年1月)

意気消沈しながらも、とりあえず休憩しようとMoskito Barに入りました。

スポンサードリンク

店内は、バーというかカフェのような雰囲気。

 
 
居心地よく、かなりくつろげそうな空間です。

スポンサードリンク

このバーに来たら、とりあえず3階のテラス席へ行くべし!

テラス席からは砂丘が一望できるんです!

夜は更に雰囲気が出て、また違った形で楽しめそうです。
 
 
私たちは、砂まみれにしやがった砂丘を見ながら美味しい美味しいベーコンポテトを食べました。

S/25(約770円)かなり強気なお値段
 
 
このポテトを食べながら砂丘を見ていた私たちはふと思った。
 
 
砂嵐、静まってない?
 
 
遠くからなのでそう見えただけなのか?とも思いましたが、砂丘にいる人たちは立ち止まることなく上を目指して歩いているように見える…。
 
 
みんな砂嵐にも負けずに歩いているのか、それとも砂嵐は私たちだけを襲って去って行ったのか…。
 
 
そもそも砂嵐って発生しやすい時間とかエリアがあるんですかね?あれだけ砂まみれにされてちょっと悔しい。
 
 
ちなみにこのバーは砂丘の目の前にあるということで、店内は全体的に砂っぽいので私たちのように砂嵐に襲われて砂まみれになった方でも比較的入りやすいと思います。最低限の砂は振り落として行きましたけど
 
 
砂丘は遠くから眺めるのが一番いいのかもしれないと思った2020年、立春。
 
 
 

Moskito Bar

住所:Huacachina 11000, Peru
URL:Facebook

 
 
⇓動画も観てね♪

 
 

ランキングに参加しています!
↓応援のクリックをどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

↓こちらもクリックお願いしますm(__)m

 
 
 
↓貴重品はこのウエストポーチに入れて肌身離さず


 
 
 
 
スポンサードリンク