【ペルー・リマ】美味しいの?街中でよく見かけるかき氷屋台(2020年1月)

2020年4月3日

スポンサーリンク

 
 
こんにちは、よく食べる系旅人ろとれとです。
 
 
街中を歩いているとよく見かけるかき氷屋台。

 
 
南半球は日本と季節が逆なので2月は夏真っ盛り!一定の暑さを越えるとクリーム系のアイスより氷系のものが食べたくなるんですよね。
 
 
という訳で、かき氷を買ってみることにしました。

スポンサードリンク

ソースはイチゴ、マンゴー、ココナッツ(たぶん)、タマリンド、マラクージャの中から3種類選べました。

タマリンド⇒さやえんどうのような見た目で甘くて酸味がある。
マラクージャ⇒いわゆるパッションフルーツ
 
 
イチゴ、マンゴー、タマリンドをチョイス。

これでS/5(約160円)
 
 
ホントはマラクージャが良かったんですが、マラクージャないってよ。
 
 
代わりにブルーベリーを追加してくれました。
 
 
ものすごく甘そうな見た目をしているかき氷ですが、

実際は甘過ぎず、食べれば食べるほど美味しくなる…というか食べる手が止まらなくなりました。
 
 
サイズも2人でシェアするのにちょうどいいサイズでした。
 
 
このかき氷は道端にあるベンチに座って食べたのですが、何かと治安が気になってちょっと落ち着きませんでした(;一_一)まぁ完食しましたけど
 
 
同じ様にベンチに座ることがあっても貴重品の管理には気を付けて下さいね!貴重品は体の前へ!!
 
 
⇓もし良かった動画も見てね♪

 
 

ランキングに参加しています!
↓応援のクリックをどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

↓こちらもクリックお願いしますm(__)m

 
 
 
↓貴重品はこのウエストポーチに入れて肌身離さず


 
 
 
 
スポンサードリンク