【韓国・ソウル(女一人旅)】PULL&BEARを求めて…汝矣島(ヨイド)にあるIFCモールに行ってみた(2019年5月)

   

このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

 
 
今回のソウル旅は、いつも以上に食べて食べてまた食べてといった感じで常に何か食べてました。胃袋が求める限り食べ続けようと誓い、欲望のままに…
 
 
そんな食欲お化けなわたくしが唯一食目的以外で行ったのが、
汝矣島(ヨイド)にあるIFCモール!!

スポンサードリンク

地下鉄5,9号線汝矣島駅3番出口から直結でアクセス抜群!

歩く歩道でスイスイ進んであっという間にIFCモール到着です。
 
 
モール内にはユニクロや無印が入っていたり、わたくしの大好きなZARAもありました。

日本にあるお店ばかりなら来る必要ないじゃ~ん!って思った方、
 
 
 
このIFCモールには日本未上陸の
PULL&BEARがあるんです!

スポンサードリンク

スペイン&ポルトガルの旅でハマったPULL&BEAR!
【スペイン/ポルトガル(女一人旅)】楽し過ぎるー!日本未上陸のお店でショッピング!(2019年2月)

てか韓国まで進出しているなら、もう少し足を伸ばして日本にも来てくださいよ!PULL&BEAR氏!!!
 
 
と心の中で叫びつつも、わざわざヨーロッパまで行かなくてもPULL&BEARで買い物ができるという喜びを噛みしめながら店内を隅々まで見てまわりました。
 
 
今回は夏物をゲットしようと思っていましたが、残念ながら心躍る品には出会えず。てかね、ウォン表記の値段だと高く見えるせいでショッピング欲が急降下( 一一)
 
 
わたくし、知らぬ間にユーロマジックにかかっていたんですね(;一_一)
 
 
またセールの時期にでも行ってみようかと思います。
 
 
 
すっかりショッピング欲が無くなったわたくしは、モール内をひたすらウロウロ。
 
 
映画館があったり、

 
 
カカオフレンズのお店があったり、

 
 
期間限定だと思いますが、こんなトリックアート的なものもありました。

 
 
レストランもかなり充実していました。

 
 
個人的にはこのDEVIL’s DOORに行ってみたい。

ブリュワリーって書いてあるんですけど、ここでビール作ってるんですかね?そんな雰囲気のお店ですけど、、、ここで??
 
 
ま、私はビールよりハンバーガーと山盛りポテトが食べたい。それだけ。最後は結局食べ物の話
 
 
 

IFCモール

住所:ソウル特別市永登浦区国際金融路10
最寄駅:地下鉄5,9号線汝矣島(ヨイド)駅3番出口から直結
時間:10:00~23:00(店舗によって異なる)
休み:年中無休
 
 
 

ランキングに参加しています!
↓大量発生している室外機にクリックをお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行情報へ

↓こちらもクリックお願いしますm(__)m


 
 
 
↓旅のサブバッグは折りたためるショルダーバッグがおすすめ!

 
 
 
 
スポンサードリンク

 
 
 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 - ソウル, 韓国 , , , , ,