【韓国・釜山(女一人旅)】夏物シューズをゲット!SHOOPENでショッピング♪(2019年7月)

   

このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

 
 
わたくし行きつけのシューズショップSHOOPEN
【韓国・釜山】お得に靴をゲット!SHOOPENの戦利品をご紹介(2018年8月)

今回もセール品を漁ろうと南浦にあるお店に行ってみたところ…
 
 
 
お店がない\(^o^)/
 
 
 
光複路にあったハズのお店がなくなっていたんです。これホントびっくりしたよね。人通りも多い場所で繁盛してそうだったのになぜ…
 
 
まさか他の店舗も撤退してないよね?とちょっと不安に思いながら西面のNCデパートへ行ってみました。

スポンサードリンク

 
 
あった━━━━(゚∀゚)━━━━!!

良かった、西面のSHOOPENはまだありました。
 
 
セールになっている品が色々あって私のショッピングモードスイッチがON!!
 
 
結局2足購入。

しかも黒2足。
 
 
1足目はサンダル。

定価19,900ウォン(約1,990円)が9,950ウォン(約995円)になってました。1,000円以下とか素晴らし過ぎません?
 
 
こういうサンダルは初めて買ったんですが、足首部分がマジックテープになってて履きやすそうだなと。

 
 
2足目はスリッポン。って言うんですかね、こういうの

この靴はとにかく伸縮性があって、足にフィットする点が気に入って購入しました。お値段は、13,930ウォン(約1,393円)細かっ!

ちなみに定価は19,900ウォン(約1,990円)でした。
 
 
定価でも十分安いのに、セールでばかり買ってるともう定価で買う気が起きない…。
 
 
 
ランキングに参加しています!

↓応援のクリックをお願い致しますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

↓こちらもクリックお願いしますm(__)m


 
 
 
↓旅のサブバッグは折りたためるショルダーバッグがおすすめ!

 
 
 
 
スポンサードリンク

 
 
 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 - 釜山, 韓国 , , ,