【アルゼンチン】業務連絡!今からプルママルカNo.1の絶景スポットを紹介する!(2020年1月)

2020年4月3日

スポンサーリンク

 
 
こんにちは、よく食べる系旅人ろとれとです。
 
 
前回はお金を払って大したことない景色を見に行った事について書きましたが、
【アルゼンチン・プルママルカ】村内にある展望台へ行ってみたら〇〇だった(2020年2月)

今回は全力でおススメしたい絶景スポットについて書いて行こうと思います。もちろん、
 
 
無料です、無料。大事なことなので2回言いました。
 
 
まずその絶景スポットがある場所を説明しておきましょうかね。Google Mapだとだいたいこの辺りです。

スポンサードリンク

Google Map上では道がありませんが、コロラドス通りを歩いて行くとオレンジの岩山へと続く道が出てきます。

 
 
アルゼンチンの国旗も活き活きとなびいているので、ここで記念撮影なんかいかがでしょうか。
スポンサードリンク

麓から岩山までは10分もかからずに登ることができますが、岩山は足元が危険なのでスニーカーで行くことをおススメします。暑いからってサンダルは危ないですわよ。
 
 
10分もかからずに登れるとはいえ、猛暑&登山という私の苦手なものTOP5に入る2つが揃ってしまった為、途中で少しめんどくさくなりましたが、この絶景を見たら全部吹き飛んだよ!

アルゼンチン最高ーー!って思った瞬間です。
 
 
わざわざ南米まで来て良かった!ホントに心から思いました。

スポンサードリンク


有料の山は、人が多くてあまり落ち着いて写真を撮ることも出来ませんでしたが、ここは人も少なくて、自分たち以外誰もいない時間が多かったので、旅人気取り写真をたくさん撮ることができました。良き思い出
 
 
みんな有料の方なんかスルーしてこっちに来た方がいいよ!プルママルカの魅力はここにいっぱい詰まってるよ!!
 
 
 
 

ランキングに参加しています!
↓応援のクリックをどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

↓こちらもクリックお願いしますm(__)m

 
 
 
↓貴重品はこのウエストポーチに入れて肌身離さず


 
 
 
 
スポンサードリンク