【アルゼンチン・イグアス】オシャレだけど敷居高くない系レストランで分厚いステーキに恋をした。(2020年1月)

2020年4月19日

スポンサーリンク

 

Youtubeも観て行きません?
ついでにチャンネル登録も…

 

 
 
こんにちは、よく食べる系旅人がちゃです。
 
 
プエルトイグアスは観光客が多い為かけっこうオシャレなレストランが並んでいます。お店の前に呼び込みスタッフがいて、通るたびに声をかけられることもしばしば。
 
 
オシャレなレストランが多い=どこで食べるか迷う
という事で、私たちはもれなく彷徨いました。
 
 
プエルトイグアスには1泊しかしなかったので、自然とお店選びも慎重になります。質より量派のくせに
 
 
お店前に置いてあるメニューを見てコスパも良さそうだったので決めたレストランがこちら。

La Dama Juana読み方はわかりません
スポンサードリンク

猛暑だったので、テラス席はほぼ満席。私達は店内へと案内されました。
 
 
テーブルにナイフとフォーク、グラスがセッティングされていたのでちょっとビビる貧乏人。

かなりラフな格好だったので、場違いな気がしていましたが、テラス席の写真を見返したら他のお客さんもかなりラフな格好だったんですね。安心
 
 
注文した料理、まずは肉!!

ニューヨークステーキ(のコース?)596ペソ(約1,030円)
 
 
キッシュ、パン、焼き野菜付きです。

スポンサードリンク

毎度お馴染み、「写真では伝わりにくい」と思いますが、分厚くて立派なお肉です!!

お得感あるね。
 
 
そういえば、一番最初にパンが来たんですけど、これはお肉のセットのやつかしら?

お肉のお皿にもパンがのってたけど…まぁいいか。
 
 
あとパスタも食べました。

パスタ310ペソ(約535円)、マッシュルームソース150ペソ(約260円)

パスタとソースが別料金って面白いっすね。
 
 
このパスタも写真では伝わりにくいんですが、ボリューミーで美味しかったです!お肉とパスタ、二人でシェアしてちょうどいい量でした。
 
 
お肉とパスタで約1,825円。つまり1人約913円って安くない??シェアできるって最高~
 
 
久々のガッツリお肉で大満足な夜でした。
 
 
 

La Dama Juana

住所:Av. Cordoba 42, Puerto Iguazu N3370CON, Argentina
時間:11:30-0:00
URL:Facebook

 
 
⇓もし良かったら動画も見てね♪

 
 

ランキングに参加しています!
↓応援のクリックをどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

↓こちらもクリックお願いしますm(__)m

 
 
 
↓貴重品はこのウエストポーチに入れて肌身離さず


 
 
 
 
スポンサードリンク