【ペルー・クスコ】お土産探しにぴったり!雑貨屋が集まる市場へGO!(2020年1月)

スポンサーリンク

Youtubeも観て行きません?
ついでにチャンネル登録も…

 
 
こんにちは、よく食べる系旅人がちゃです。
 
 
アルマス広場(Plaza De Armas)から15分くらい歩いて、ARTESANIAS LLANCAQMAKI(ヤンカックマキ)という市場へやってきました。

スポンサードリンク

謎のパレードが開催されていたところの目の前にある市場です。
【ペルー・クスコ】偶然遭遇した謎の祭りに包囲された町(2020年1月)

市場の外側にもズラリとお店が並び、

 
 
屋内にもたくさんのお店が入っていました。
スポンサードリンク

いいアングルだと思ったのに、思い切りブレてた時の失望感
 
 
ほぼ全部雑貨屋…というかお土産屋さんですね。

 
 
バッグやTシャツ、アクセサリー類など種類豊富!欲しいものは全てここで手に入れられそうです。食べもの以外
スポンサードリンク

 
 
JAPONのピンバッチもありましたよ。

ペルーまで来て日本のピンバッチ買うってのもどうかと思うけど。
 
 
スタッフが不在のお店には、立ち入り禁止的な棒が置かれていました。

 
 
このお店は代打でアルパカが勤務されていました。かわえぇ

複数の店舗を持っている人もいるようで、このアルパカ店員の上司は向かいにあるお店の人でした。
 
 
屋内には一応飲食スペースもあります。営業時間不明

 
 
隅っこには売店もありました。

 
 
 
この市場はアルマス広場からちょっと歩く場所にあるせいか、人が少なくてゆっくり見て回ることができました。時間に余裕があれば散歩がてら足を伸ばしてみてはいかがでしょうか。
 
 
 

ARTESANIAS LLANCAQMAKI

住所:Av Tullumayo 1229, Cusco
時間:8:00-20:00
 
 
 
 

ランキングに参加しています!
↓応援のクリックをどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

↓こちらもクリックお願いしますm(__)m

 
 
 
↓貴重品はこのウエストポーチに入れて肌身離さず


 
 
 
 
スポンサードリンク