【韓国・釜山(女一人旅)】夜中でもやってるよ!西面(ソミョン)にある24時間営業のカフェ”ヴィンテージ38”(2019年7月)

   

このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

 
 
早朝フライトの時などに重宝する24時間営業のお店。
 
 
24時間営業のご飯屋さんはちょこちょこ見かけますが、今回は24時間営業のカフェに行ってきました!
 
 
西面(ソミョン)駅から歩いて10分くらいですかね、ヴィンテージ38に到着。

スポンサードリンク

入口に24時間OPENと書かれています。

 
 
私が行ったのは平日朝8時半頃だったので、店内は私と他1名のお客さんのみ。

店内はお店の名前通り、ヴィンテージのレコードやカメラ、黒電話などが飾られていました。
 
 
カウンター席もあったので、1人でも来やすいカフェだと思います。
 
 
本来ならタルトやケーキなどもたくさん販売されているようなのですが、朝早かったせいもあり、3種類くらいしか並べられていませんでした。スイーツも楽しみたい方は、日中に来た方が良いかもしれないですね。
 
 
私はスイーツを諦め、ドリンクのみを注文。その際カード払いをしようとしましたが、使えず( 一一)韓国内で作ったカードなら使えるっぽい感じでした。
 
 
イチゴラテ6,000ウォン(約600円)

サイズは普通。これで600円かぁ~
 
 
よーく混ぜて吸引開始。

裏切らないおいしさです。
 
 
早朝や夜遅くにご飯を食べたい気分じゃないけど、どこかで時間を潰したいという時に24時間カフェは便利ですよね。終電逃した時とかもこういうオシャレなカフェがあれば重宝するなーと思いました。
 
 
 

Vintage38(빈티지38 )

住所:부산광역시 부산진구 전포1동 전포대로199번길 38
最寄駅:地下鉄1,2号線西面駅2,4,6番出口
時間:24時間

 
 
 
ランキングに参加しています!

↓応援のクリックをお願い致しますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

↓こちらもクリックお願いしますm(__)m


 
 
 
↓旅のサブバッグは折りたためるショルダーバッグがおすすめ!

 
 
 
 
スポンサードリンク

 
 
 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 - 釜山, 韓国 , , ,