【韓国・釜山(女一人旅)】おススメグルメがたくさん!毎度お馴染み、コンビニ探検隊出動!(2019年7月)

   

このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

 
 
コンビニ大好き人間の皆様、お待たせいたしました。コンビニ探検隊(隊員1名)からの調査結果報告のお時間でございます。

↓前回の調査結果はこちら
【韓国・ソウル(女一人旅)】やっぱ楽しいね!毎度お馴染み、コンビニ探検隊出動!(2019年5月)

やっぱりコンビニは楽しいですね~見つけると吸い寄せられるように入っちゃうんですよ。

 

 

1.ヨーグルト

前回食べて美味しかったビヨットというヨーグルトを今回も買ってみました!

しかしよく見たら、ビヨットじゃなくてトッピンという違うヨーグルトが混入していた(;一_一)
 
 
ビヨットを買いたい!という方は要注意!トッピンはだいたいビヨットと並んで置いてあります。
 
 
トッピンは、前回チョコリングを買ったので、今回はクランチボールを買いました。

確か1個1,400ウォン(約140円)くらい。
 
 
小さい粒々チョコが入ってます。

この粒々チョコをヨーグルトに混ぜて食べるのですが、

超おいすぃ~
 
 
チョコリングも美味しかったけど、このクランチボールも美味しいです!ちなみにこのビヨットは、ロッテマートでは2個セットで販売されていました。
 
 
騙されて買ったトッピンも美味しかったです!

 
 
ピンクのパッケージの方はダークチョコで、

 
 
オレンジのパッケージはプレッツェル&チョコチャンクです。

 
 
どちらも歯ごたえまで楽しめて美味しかったです。プレッツェルはほんのり甘かった♪
 
 
美味しかったんですけど、トッピングをヨーグルトへダイブさせる際に手元が狂って、ベッドにチョコとプレッツェルをぶちまけてしまったんですよね。皆さんも気をつけて…。

スポンサードリンク

2.フランク

前回初めて食べてハマった肉系ホットバー!
 
 
今回は白いフランクを買ってみました。

1,800ウォン(約180円)
 
 
さーて、どんなお味なんでしょうか。

 
 
パッケージにスパイシーって書いてあるけど、全くスパイシーじゃないし、サッパリした味です。

肉感はあまりないかな。
 
 
これはこれで美味しいけど、前回食べたホットバーの方が私は好きかなー。

スポンサードリンク

3.ジュース

飲み物はいつもウユ系を買うことが多かったので、今回は普通のフルーツジュースを買ってみました。

桃ジュース。
 
 
これを何で買ったかというと、まぁパッケージだよね。

シュールじゃね?

桃が一輪車乗ってまっせ。
 
 
このジュースはもっと大きいサイズもありましたが、もちろん1人で飲むならこのミニサイズがちょうどいいです。

スポンサードリンク

4.飲むゼリー

暑かったので、ツルっと飲めるゼリーを買ってみました。

確か1,800ウォン(約180円)
 
 
普通に美味しいです。そして暑い日にピッタリ。
 
 
他の味もあったので、色々楽しめそうです。

スポンサードリンク

5.オガムジャ

日本でもよく見かけるようになったオガムジャ!

 
 
日本でも売ってそうだけど、ヤンニョムチキン味を買ってみました。

 
 
甘辛味ですが、辛さ控えめで食べやすいです!

でもやっぱり定番のグラタン味が安定の美味しさかな~

 
 
 
ランキングに参加しています!

↓応援のクリックをお願い致しますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

↓こちらもクリックお願いしますm(__)m


 
 
 
↓旅のサブバッグは折りたためるショルダーバッグがおすすめ!

 
 
 
 
スポンサードリンク

 
 
 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 - 釜山, 韓国 , , , ,