【アルゼンチン・ブエノスアイレス】肉厚ジューシー!ちょっとオシャレなハンバーガーショップ「Be Frika」(2020年1月)

2020年4月19日

スポンサーリンク

Youtubeも観て行きません?
ついでにチャンネル登録も…

 
 
こんにちは、よく食べる系旅人がちゃです。
 
 
ある日のこと。
 
 
その日は、観光先からブエノスアイレスに戻って来て、宿泊先に到着した時には既に22時近くになっていました。
 
 
夜ご飯を食べていなかったので、どうしようかと話し合った結果、この時間に街中を徘徊するのは危険ということで、宿の近くにあったマクドナルドに行くことにしました。
 
 
でもマクドナルドに行ってみたら、
 
 
並びにオシャレなお店が数軒あるではないか!
 
 
という訳で、マックよりオシャレなハンバーガーショップに入ってみることにしました。

Be Frika
 
 
テラス席がメイン?というくらい広々していて、22時過ぎでもお客さんがいっぱい!車邪魔

スポンサードリンク

夜の外出ということでちょっとビビってましたが、ここに来たらそんなの吹っ飛んだ。でも気を抜くな
 
 
ハンバーガーは9種類くらいあり、ホットドッグなんかもありましたよ。オーダーはカウンターで、準備が出来たらアラームで知らせてくれるのでそれまで席に着いて待っていてOKです。
 
 
私たちが注文したのはこちら。

CHEESE BURGER 340ペソ(約575円)

スポンサードリンク

MOULING ROUGE(ムーランルージュ) 360ペソ(約610円)

 
 
もうね、この肉厚に大興奮ですよ。

おまけにジューシーときたら、俺何も言えねぇ。
 
 
食べ応えのある美味しいハンバーグでございました。ただね、1点だけ言わせてほしい
 
 
 
ハンバーガーにオリーブは入れなくていいっす。
 
 
 
これホント合わないのでやめて頂きたい。好きな人ごめん
 
 
 
 
ピクルスとオリーブ、ダメ。ゼッタイ。
 
 
 

Be Frika

住所:CJ62+4M Buenos Aires
時間:日-水12:00-0:30/木-土12:00-1:00
URL:ホームページ
 
 
⇓もし良かったら動画も見てね♪

 
 

ランキングに参加しています!
↓応援のクリックをどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

↓こちらもクリックお願いしますm(__)m

 
 
 
↓貴重品はこのウエストポーチに入れて肌身離さず


 
 
 
 
スポンサードリンク